So-net無料ブログ作成
検索選択

いつの間にかの定番コース [自転車 昼トレ]

雨は上がりまぁまぁの天気。気温もほどほどで爽やか。

MTBだけど泥んこオフロードは走りたくないので普通に走井林道を登り馬頭観音堂へ。
DSC_0067_DxO.jpg

そのまま下ろうとも思ったが、なんとなくこんぜの里方面に下ると意外に時間的に余裕が。
そのまま阿星山に向かう。
DSC_0068_DxO.jpg

余計な寄り道をせずに下り、MTBだけど2時間かからず。
だんだんと定番コースになってきたなぁ。
日課としては、なんかオーバーワークっぽいけど。(^_^;)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

KY

はじめまして、京都在住の者です。
今日27日に、始めて心行路林道を登りました。
今までルモンタウン(走井林道)、東並木林道、
県道12しか走ったことがありませんが、
貴殿のHPを見てると
色々林道&未舗装路がありそうで
ワクワクします。
これからも通って、道を開拓していきたいと思います。
では。
by KY (2017-05-27 18:15) 

aosada

コメント、ありがとうございます。

職場が草津駅前にあり、ほぼ毎日昼休みに山に入ってます。
山も湖も近くにあり、滋賀県は自転車乗りには天国です。
未舗装路、たくさんありますよ。ただ、砂防ダムの管理や森林管理の道が多く、山頂まで登りきる道は少ないです。
竜王山の南側のハイキングコースには魅力的なシングルトラックがたくさんありますが、桐生キャンプ場の登山口にバイク・自転車禁止の看板があります。
なので、ハイキングコースは馬頭観音堂から竜王山頂までくらいに自制してます。

ぜひぜひ、いろんなコースを走って楽しんでください。
by aosada (2017-05-30 17:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: