So-net無料ブログ作成

ほぼ治った [自転車 昼トレ]

眩暈はほとんど治まった。今日の診察でも眼振は治まっていた。ただ、低音域の難聴はまだ残ってる。と言うか、これは実は前からかも。とりあえず先生の勧めでもう一週間だけ薬を飲むことにする。

とは言っても体調的にはほとんど完全回復。クライミングはもう一週間だけ休憩とするつもり。なんとなく飛び降りるのが怖い。(^_^;)

今日の昼トレもルモンタウンから走井林道を登った。タイムは34分ほど。U字ロック、ライトを装備したままでちょっとバランスが悪かったかも。それでもタイムは普通に戻ったみたい。そろそろロードに乗りたくなってきた。
C57koftfVmzWtNsD.jpg

下りも走井林道。十九道ダム付近で車を停めて座り込んでる男性発見。何してるのかと思ったら靴ひもを結んでた。で、顔を上げたでよく見たらKO店長。w(゚o゚)w オオー! 今まさに山走りトレ開始って感じ。トレーニングですか?って聞いたら、昨日YU君とルートクライミングをしたそう。で、雨で慌てて撤収したときに終了点のギアの放置があったらしい。回収ついでの山走りトレらしい。(^○^)

来年リードジムをオープンするらしいのでそれならルートもやってみたいかも。o(^-^)o

と、投稿したつもりが忘れてたみたい。これは昨日の。(^_^;)
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

middrinn

とりあえず良かったですね\(^o^)/
by middrinn (2018-05-15 19:31) 

aosada

ありがとうございます。メニエールと言うよりも前庭神経炎だったのではって私的には思ってます。ただ、低音域難聴がメニエールっぽいって診断につながってます。(^^;ゞ

by aosada (2018-05-16 08:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。