So-net無料ブログ作成

落車!。・゚゚・(>_<)・゚゚・。 [自転車 昼トレ]

ようやく梅雨の晴れ間。気温もぐんぐん上昇。風も弱く自転車日和。ひさしぶりのロード。長めに乗るつもりでルモンタウンから登る。いい調子で馬頭観音堂に。そしてこんぜの里方向に下り始める。
GpRVLMvHKMBDeHRo.jpg

ここでハプニング!少しオーバースピードだったのかカーブで膨らみぬかるみに突っ込んで転倒落車!(><)キャア 打ち身や裂傷は無くあちこちの擦り傷だけですんだ。残念ながらジャージはゴミ同然に。幸い自転車は問題なし。手や指にけがもなくクライミングも大丈夫。_(^^;)ツ アハハ
khwfHsgw9hJKDt2d.jpg
gRGwoCDT98oNQNuu.jpg
ひりひりするけどそのままこんぜの里に下り、阿星山を目指して登る。で、途中で背中のポケットのスマホが無いことに気付く。ヘ(><#)ノアイタッ 当然落としたのは落車したときに決まってる。即引き返して馬頭観音堂に戻る。少し焦ってたのかこんぜの里~馬頭観音堂の自己ベスト。(≧∇≦) ぶぁっはっはっ!!!

ゆっくりと下りスリップ痕を見つけて転倒した状況からスマホの場所を推定。あった。破損もなく一安心。(^。^;)フウ

結果として大きな怪我も無く、たっぷりと乗れて楽しかったかな。(^^)v
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 2

middrinn

軽傷だった点は良かったですね(^_^;)
にしても、破けやすいんですかね(゚ロ゚;)
by middrinn (2018-06-22 17:18) 

aosada

夏用のジャージなのでペラペラ。素材はウイックロン®クールでポリエステル。化繊で熱に弱いので地面とこすれると一発アウトです。(T.T)
冬ウェアなら怪我もさらに軽かったでしょう。(ーー;)
by aosada (2018-06-22 17:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。