So-net無料ブログ作成

大雨、そして梅雨明け [自転車 昼トレ]

今回の集中豪雨で被災された方々に。
心よりお見舞い申し上げます。
そして、ひとりでも多くの命が救われます様に。
また、すべての方々に早く日常が戻って来ます様に。


ようやく梅雨明け。と言うか平年よりも二週間近く早いとか。
変な季節に台風が接近して消滅寸前の前線を刺激して梅雨末期の全国規模の集中豪雨。
なんか年々変な天気になるなぁ。台風8号はどうやら日本には近づかないらしい。
しばらくは雨も地震も落ち着いていてほしい。

と言うことで一週間ぶりの昼トレ。林道の状態が気になるのでMTBでルモンタウンから登る。
意外にも小さな崩落も無く、溜まっていた落ち葉などが雨で流されて林道はかえって綺麗に。
下りはこんぜの里へ。公園内は少し落ち葉が多かったけど、一ノ瀬林道もコンディション良好。
ほかのルートは分からないけど、金勝周辺の雨はそれほどでもなかったみたい。
2x79DnP0VmP9ZXrV.jpg
xHugQl2cLphZD7uj.jpg
EDSEWtmRqMYOELd7.jpg

梅雨が明けて夏本番。ニイニイゼミの蝉しぐれ。
耳の中でも24時間ニイニイゼミが鳴いてるので本物の蝉がどのくらい鳴いてるのか分からなかったりして。_(^^;)ツ アハハ

そして今年もオニユリの季節に。
nI5jdz81BvLVzfLB.jpg

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。