So-net無料ブログ作成

炎天下のパンク修理 [自転車 昼トレ]

今日も暑いが昼トレ頑張ろうってことで走り出す。コースはこんぜの里から金勝寺、馬頭観音堂って感じの予定。

しかし、県道12号から林道に向かう道に入る左カーブを曲がった時に違和感。それもごく最近感じた違和感と同じ。はい、そうです、パンクです。(。^。)コケ!
この前はスローパンクだったので空気を足しつつ走ったけど、今日はあっという間にスカスカに。木陰を探すも近くには見当たらず。炎天下の現場でパンク修理。原因はまたしても植物の棘。Continental Race King、こんなに耐パンク性能低かったっけ。釘とかなら仕方ないけど植物の棘で立て続けに二回も。まだそこまで傷んでないんだけどなぁ。
IGe8Af0qYGQhip1c.jpg

パッチを貼ってインフレーターで空気を入れて。修理に10分ほど。だけど止まってしまって暑さにやられて気力低下。気分を変えて観音寺を目指す。Uターンしてバンガロー村、こんぜの里を周って、今日はショートコースとなった。
E72qR4ViSAj0J4K6.jpg
vSt52DFIIY56JMIC.jpg
yRsOzB2Z0bGCMiQx.jpg

まぁ、それなりに楽しかったからいいかな。(^^)v
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。